海好きさんにはたまらない!! 浜辺で集めた貝殻やシーグラスで、ナチュラルな大人可愛い作品が作れちゃう♪   海の欠片に特化したポケ海ハンドメイド講座は東京、神奈川、大阪、京都などで開催中(´艸`*)

ブログ記事

  • HOME »
  • ブログ記事

はじめまして(#^.^#) SUZUと申します。

自然の美しさや暖かさが大好きで、沢山の方に届けたいと思い、
貝殻やシーグラス、木の実、落ち葉など「小さな自然の欠片」を集めて
シーボーンアートやナチュラルクラフトと呼ばれるハンドメイドの講座を開いております(^^ゞ

又、ナチュラルなアクセサリーや雑貨を作り、販売も致しております。

海の写真

『同じ、この地球に住まう自然の欠片達は沢山のメッセージを届けに来ています、そのメッセージか少しでも多くの方達に届き、自然の大切さ儚さについて少しでも関心を持って頂けるといいなーと思いやり始めました』

このブログでは沢山の方に
シーグラス・貝殻・木の実・落ち葉・天然石などの自然素材を“探して見つけて集めて楽しむ”をコンセプトに綴って行きたいと思います♪

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.