ハンドメイドを続けたい?!その為に必要な事話しませんか♪【東京でのお茶会の感想】

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

先日20日は東京でのお茶会でした(^-^)
【ハンドメイド大好き女子の『夢』をリアルに変える♥お茶会】

う~ん(^^ゞ
やっぱり自撮りは難しいですね(汗
ちゃんと取れなくて、皆ごめんね(泣
もっと、練習します。

 

と、とりあえず写真は横に置いて・・・

 

お茶会♪とっても楽しかったですね(´艸`*)
一週間前と言う突然の募集にも関わらず
参加下さり、本当にありがとうございました♥

皆さんのハンドメイドでの現状や、思い
など聞かせて頂けて、私もとても参考に
なりました。

 

また岡澤作成の『夢をリアルに変えるワーク』
では、皆さんの夢と現状、今後必要な事など
考える上で、少しでもお役に立てると嬉しいです♪

 

そしてコチラ▼頂いたご感想です♥

今日は貴重なお話をありがとうございました。
ハンドメイドをお仕事にされていく中
の注意していくことや、心の持ちよう
と言うものがいかに大切なことかがよ
くわかりました。
私はまだまだですが、素敵な作品を作
れる様になりたいと思います♪
皆さんとも気さくにお話が出来て和や
かな雰囲気が先生らしくて楽しかったです。
ありがとうございました。
.
今日は初めての方達とは思えないほど
楽しい時間を過ごせました。
皆様の頑張っている姿とお話を聞けて
本当にありがたい時間でした。
知らない世界をのぞいた気持ちと、
これからの事をお話を聞きながら色々
と想像しました。
女性の方が頑張っている姿は素晴らし
いと思いました。
本日はありがとう御座いました。
先生もお元気で、体を大切にして下さい。
.
今日はありがとうございました。
聞きたかった内容を聞けてスッキリしました。
(シーグラスの価格の話)
ハンドメイドを続けて行けるように、
色々お話を聞けたので、これからも
頑張ってハンドメイドを続けて行こう
と思います!!!!!!
自分の好きな物だけではなく、色々
とお客様の意見もいれて物作りを
していきたいと思います。

 

次は大阪で開催します(´艸`*)
詳しくはコチラ▼
【ハンドメイド大好き女子の『夢』
をリアルに変える♥お茶会】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』