幾つになっても褒めてもらえるって嬉しいものです(´艸`*)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日は朝から『ポケ海ミドルコース』パーツセットを準備してました(^-^;

ミドルコースにはワイヤーアートの見本を2点入れているので、クルクルと頑張って作りました♪

また、パーツセットには小さな貝殻や細かいメタルパーツなども入って居るので、準備に時間が掛かる事(*´Д`)

 

 

で、何でバタバタとやっているかと言うと、生徒さんからミドル試験が届いたから♪

試験作品はどれも、一生懸命作ったんだな~と言うのがよくわかる作品で、そのまま販売してもOKだな~と言うぐらいクオリティーの高いものもありました(´艸`*)

 

頂いた感想を一つ載せたいと思います♪

何か習い事をやりたくて、先生の講座と出会いました。
動画通信講座で外に出かける事がない私にはピッタリだと思ったのですが、余りパソコンを使いこなせない事もあり少し迷いもありましたが、どうしてもやりたいと思う気持ちの方が強く、受講を決めました。
動画講座は自分のペースで進める事が出来、レジンやワイヤーなど基礎から分かりやすく楽しみながら作品作りが出来ました。
この年齢になると褒めてもらえる事がなかなか無いので、毎回先生に褒めてもらえる事がやる気も上がり次に繋げてみようと言う思いが湧いて来ました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)
私も解ります!いくつになっても褒められるって嬉しいですよね!!
そして褒められるのは、それだけ頑張ったからです♪
試験作品、とても素敵でした♪
ミドルコースも頑張って下さいね!!

 

さて、
只今【7月開始のポケ海ハンドメイド基礎コース】先行募集を開始しております(^-^)

ボケ海ハンドメイドは海素材に特化としたハンドメイドですが、アクセサリー作りの基礎(9ピンやペンチの使い方など)も同時に覚える事が出来る、盛り沢山の講座です。

今からの季節、ご自身で集めた貝殻などの欠けらを素敵なアクセサリーに作ってみませんか♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』