集めた貝殻やシーグラス♪活用していますか(・・?

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

浜辺に行けば多種多様の欠片が打ち上げられていますよね。

貴女はどれを集めて、何を持っていますか♪
そして、どの様に海の欠片を楽しみ活用していますか(・・?

造形が美しい貝殻ですか?!

キラキラ輝くシーグラスですか?!

まあるい不思議なウニ殻ですか?!

コロンと可愛い小石ですか?!

神秘に溢れた珊瑚ですか?!

和柄模様の可愛いシー陶器ですか?!

他にも・・・

海草や・星砂・カシパン・カイメン・ヒトデなどなど
本当に浜辺は宝箱を引っ繰り返したかの様に宝物で溢れています
( *´艸`)

これらを使った楽しみ方を知らないなんて、人生損してます!!!
.
.
ポケ海ハントメイド】の基礎コースでは
浜辺の欠片の楽しみ方を基礎から教えています♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』