汚れて真っ黒けのシュナウザーの訪問Σ(゚Д゚)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

今日は朝からテンヤワンヤの大騒ぎです!

大阪は朝から雨で・・・
玄関口で母が何やら叫んでいます(^^ゞ

降りていくと、我が家の愛犬も吠えまく
っていて・・・。

戸を開けるとカッパを着た、水浸しの汚
れた犬(シュナウザー)が居ました(驚

はい~Σ(゚Д゚) 何で(・・?

で、結局家の前は道路で危なくて、放置
するわけにもいかず、我が家へお入りな
さいと言う事になりました。

今日は色々用事が入っていて、ちょー忙
しい日だったのですが、それどころでは
無くなって(汗

汚れて真っ黒けのシュナウザーをお風
呂に入れて、主人はどうすれば良いか
ネットで調べて・・・。

結果、警察に連れて来て下さい。との
事で、預けに行って。

その夕方には、飼い主さんが見つかっ
たとの連絡を頂き、家族みんなで
安心した♥と言う日でありました(^^ゞ

飼い主さんも、とても心配していた
事でしょう。本当に良かった良かった♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』