『人生を180°変える方法』を知りたいなら(o^^o)

ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日は朝から、アメブロの見直しをしています。

とは言え、直す前に準備しなくてはいけない
物もあるので、同時進行で作業中!!
とりあえず急がなきゃ(>_<)

 

で、やるべき事はコチラ▼で再確認してきました。

ヴィ塾開始前の
『樋口瞳さんが開催下さった、朝活』
に参加してきました♪

 

瞳さんは、碇のりこさん単独の
ビジネス講座の卒業生さんです。

なのでヴィ塾で教わった事を再認識する為、
またグルコンで修正箇所や解らないことを学ぶ
時間を作って下さいました。

そこで沢山の学びも得たので、
早速、アメブロの手直しをしている訳です。

 

で、その瞳さんがコチラの▼記事を書かれています。
『人生を180°変える方法』

 

この記事、私もまだまだ小さな変化ですが
実感しているから、凄く頷きました。

・やってみる!って決めて、実行したから。
・覚悟を決めてがむしゃらにがんばった事で、実現できた

 

結果を出されてきている方は、皆同じ様な事を言われます。

『覚悟を決めて、行動し続けた、振り向いたら道が出来ていた』

 

私も『ポケ海講座』を開く時、前だけ見てやってきました。

失敗もいっぱいしたけれど、そのおかげで、
今は生徒さんにも恵まれています♪

だから、更なる高みを目指す為
頑張ろうともがき続けます(^^ゞ

 

今の自分を180°変えたい方は
ぜひ▼読んでみて下さい!!
得るものは多いはず♪
【“好き”に囲まれる MyLIFE】

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』