プロフィール写真撮影会(´艸`*) 参加してきました♪

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

この数日大阪市内まで通い詰めています。

昨日も素敵な方にお逢いしてきたのです
がダウンしてブログに書けず(>_<)
また、後日記事にしたいと思います♪

さすがに続くと、持病の足腰の痛みが
ピークになりつつあるので(^^ゞ
明日からは自宅でおとなしく仕事します。

それで・・・

今日はコチラ▼に参加してきました!!

【笑顔が得意になる
プロフィール撮影会】

 

と言うか・・・
急遽、プロフィール写真が必要になり。

『日本マインドワーク協会』主催
の事務局、北岡ちづるさんに無理を
聞いて頂き開催して頂きました(^^ゞ

化粧やヘアー、何から何までちゃんと
して写真を撮るなんて、成人式以来だ
わ(*´▽`*)

スーツなんて、20年ぶりです!!

それにしても、
贅沢過ぎるチームでのサポート!!!

ちゃんとしたメイクもヘアーも出来
ない私には至れり尽くせりです♥

▼メイクは同じく、日本マインドワー
ク協会のパーソナルカラー井上敦子さん

 

▼ヘアーは、貴女の綺麗を見つけて
セルフイメージを上げる専門家
美容師岡田愛さん

 

そして、カメラマンは(´艸`*)
じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしま
すのグラフィックデザイナー◎muroこと
ムロモトチエさん♪

始めはドキドキで緊張気味でしたが
皆さんが場を盛り上げて下さり♪

カメラマンのムロモトさんの
「笑顔が良い♥」と言う言葉に
乗せられて(^^ゞ

最後には、完成写真が楽しみで
ワクワクしながら終了しました。

本当にありがとうございました♥

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』