手描きレジンアクセサリー教室♪好きな絵を描いたバングル完成(´艸`*)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

昨日、趣味起業仲間の「手描きレジンアクセサリー教室 Rupinus(ルピナス)松木紀子さん」の講座に参加してきました(*´▽`*)

 

絵が下手な私はドキドキワクワクしながら参加♪

同じレジンを使う講座をしていても、作る内容によって道具やパーツがこうも違うんだな~と、色々な講座に参加する楽しさを改めて知りました。

 

手描きレジンアクセサリーは自分で好きな絵を描いて作ります(^^ゞ
で、私みたいに絵が苦手な人には松木先生がちゃーーーんと指導してくれます♪

またコチラ↓、私の様にパーツを使って簡単な絵にすることも出来ちゃいます。

レジン用のカラーや色々なパーツを使って、楽しむことが出来ますので、自分のオリジナルな作品作りを学びたい方や、レジンを学びたい方にはとってもお勧めな講座でした♪

松木さんありがとうございました(*´▽`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』