Merry Christmas♥大阪市内のイルミネーションが素敵すぎる(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日はイブですね(´艸`*)
皆さんはどうお過ごしでしょうか?!

12月は特に忙しくバタバタ毎年して
いて、ゆっくりクリスマスの雰囲気を
味わう事も無いのですが・・・。

今年は少しゆったりと、大阪市内へ
イルミネーションを見に主人とお友達
と先日、行って来ましたよ~♥

まずお出迎えしてくれたのが♪
可愛らしい雪だるま(≧▽≦)
※大阪駅の時空の広場

 

そして次に、阪急うめだ本店の
北欧をイメージした空間に“光のヒンメリ”
しばし音楽とライティングを楽しみ♪

 

続いて「大阪・光の饗宴2017」へ♥

プロジェクションマッピング‎も見れたし。
屋台も沢山あって、とても美味しかった♪

 

途中には台湾のカラフルなランタンが♪

 

そこから移動して『なんばパークス』へ

綺麗なイルミネーションを見てきましたよ♥

 

と言う事で、久しぶりにクリスマスの
雰囲気を楽しんできました(´艸`*)

皆様も素敵なイブを
お過ごしくださいね☆彡

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』