憧れの作家さんに会いに(´艸`*)クリーマクラフトパーティーに行ってきた!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

先日の1月20日は
『クリーマクラフトパーティー』に行っ
て来ました。

 

いや~凄いのなんのって・・・
関西最大級の手作りの祭典と言うだけあ
って、凄い沢山のハンドメイド作家さん
達でした(◎_◎;)

可愛らしいものや、綺麗な物、心を込め
て作られている物は見ていてワクワク
ドキドキしちゃいますね♥

全部買いしめたいぐらいでした(´艸`*)

で、今回コチラにお邪魔したのは、
ある方とお会いする為に迷子になりなが
ら(いつもの事ね)行ってきました(^^ゞ

そのある方がコチラ▼
【HAPPY MARIN】の
Kenji Hashimotoさん

 

実は直接会うのは初めてなんですが、
FBではお知り合いでタカラガイや
サンゴなど海欠片の購入もさせて
頂いています♪

そんな訳で、初めてお会いするにも
関わらず「初めての様な気がしない~!!」
と盛り上がちゃいました(^^ゞ

Kenji Hashimotoさんは、
▼この様に夜光貝のトップを作り販売を
されているのですが、これが本当に綺麗
でピカピカなんです!!!

※あはは(笑
余りの美しさに、つい購入しちゃいました♥
大きい方は黒蝶貝、小さい方は夜光貝です。

 

で、直接見たい!!話したい!!
と言う事で、行ってまいりました(´艸`*)

お店は人気で♪
ひっきりなしに人が見に来てました(^-^)

 

そんな中、貴重なお時間を頂いて、お話
も沢山出来ましたし♥

迷子になりながら行った甲斐がありました♪

また、お逢いして今度は貝のお話を
いっぱいしたいと思いました(*´▽`*)

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』