貴方の人生とビジネスを変える、自分メディアの育て方を学びませんか(^-^)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

実はダウン中に53歳になりました(^-^;
言って嬉しい年でもないな~と思い、そっとスルーしようと思っていましたが・・・。

息子からメールが来て
「おかん誕生日か!! おめでとー(^O^)/」

「ありがとう(*´▽`*)でも、53じゃあまり嬉しくない(>_<)」

と、返事すると

「53歳になったんを祝ったんやなくて、53歳まで無事に迎えられた事を祝ってるんやで♪
お仕事頑張ってるのは応援するけど、身体には気をつけてなーー(´・ω・`)」
.
.
嬉しすぎて言葉に詰まる(/ω\)
『ありがとうね、本当に♪ 母さんは幸せ者だよ。』
『そして、元気に楽しく!!好きな仕事を頑張り続けるよ♪』
.
.
.
人生は山あり谷ありって言うけれど、
笑う事無く一生を終える人なんていないのでは無いかと思う。
反対に泣き続けて終わる一生も無いと思う。
(普通に生きていればね(^-^;)

全ては自分の行動一つで変化していくものだと思うし、
何かが起きると人は“誰かのせいにしたがるけど”
結局のところ、全て自分で決めて自分が動いた結果なのだ!!

52年間生きてきて、
決して順風満帆では無かったけれど『好きな事をさせてくれて、応援までしてくれる』
息子たちや主人、そして周りにいる友達やお仕事でつながった先生や仲間たちに、

心から感謝の気持ちを届けたい(*´▽`*)
本当にありがとうございます♪ そして、これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪
.
.
.
.
.
と、お仕事モードに戻って・・・

ただの平凡な主婦が、沢山の人とつながる事が出来た方法を知りたくないですか(・・?
.
.
それは今の時代だからこそ出来る事♪

普通の主婦が、自分の人生を大きく変えるチャンスが手に入る!!
なんて、素敵すぎないですか(≧◇≦)

何もしなければ、今と何も変わらない!
そう変化を望まないのなら、今の貴女には必要ないものかも(^-^;

でも、ほんの少し、興味があって、何かを変えたい、やってみようかな? って思うなら
変化した私がお勧め出来るものはコチラ↓

『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

コチラの書籍ではコンサルでお世話になっている、

『書籍専門ライターの戸田美紀先生』

『ネットで見せる文書力講座の月野るなさん』

との共著で、ライター二人が実践してきたメディア構築術を学ぶ事が出来す。
.
.
『内容紹介』抜粋
この本で伝えたいことはズバリ、「自分メディアを育てることの可能性」です。
この本を読み進めていただく中で、なぜ自分メディアで人脈を広げたり、集客ができてしまうのか。
そうなるためには何をすればいいのか。
自分メディアに何を書いていけばいいのか。
何を書いてはいけないのか。
一つ一つステップを踏みながら、ご自分に置き換えて読み進めていただければと思います。
.
.
.
自分メディアを育てる事を、この一冊で学ぶ事が出来る本なんて凄くないですか(◎_◎;)

今は情報発信するのに、お金はかかりません。
そう!!主婦のお財布にはとってもやさしいのです♪

それを使わないなんて、本当に勿体ない!!!

ぜひ、この本で貴方の夢を形にして下さいね(^-^)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』