『決定版!趣味起業の教科書』訳アリで届きました(*´▽`*)

こんにちは!!
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

趣味起業コンサルタント
戸田先生の新刊本が届きました~♪

 

実は発売は来週なんですが・・・わけがあって(^^;
『成功事例』の方に送って下さいました♪
.
.
そう!! つまり私も
『決定版!趣味起業の教科書』
に載っています♪

うふふ( *´艸`)見せれないのが残念ですが・・・
購入してみてくださいね♪
.
.

書籍には【趣味起業成功のポイント】が
惜しげもなく、書かれています!!

・これから何かを始めたい方
・何を何処から始めれば良いか解らない方
・自分の好きな事をお仕事にしたい方

これでもかと言うほど沢山のノウハウが詰まってます。
.
.

ちなみにコチラ↓
【『決定版!趣味起業の教科書』応援グループ】
に、ぜひ参加されることを、お勧めしちゃいます!!

何故って、ここでも沢山の情報を見る事が出来るから♥
参加して、学ばない手は無いですよね!!
.
.
.
そして、最後に『決定版!趣味起業の教科書』のキャンペーン特典として
ポケ海の作品2点も抽選でプレゼントに入ってます(*´▽`*)
「ほしいな~♪って、言って下さる方がいると嬉しいのですが♪」

どちらもボールチェーのネックレスになります♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』