ワークショップの開催方法って、学んでますか(・・?

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

明日は東京で、打合せやセミナー参加

そして、
ポケ海認定講師1day講座の日です(^-^)
う~ん、かなりハードになりそうです。

で、講師1dayで何をするかと言うと!

【夜光貝&黒蝶貝の講師用 】
1dayを開く為の勉強会なんです(´艸`*)

 

何処もそうだと思うのですが。

認定を受けて「さあ、ワークショップを
開催してね~」と言われても・・・。

・何をどうすれば良いのか(・・?
・どんな風に準備をすれば良いのか
・どんなワークショップをすれば、来てもらえるのか
・どんな風に集客につなげれば良いのか
・どんな募集記事を書けば良いのか

などなど、
初めての方は特に何が何だかさっぱり解
らない状態ですよね(>_<)

ポケ海も最初はそんな感じだったんだと
思います(^^ゞ

ですが、今は違います!!

私が1dayを開催して、手ごたえのあった
物♪問い合わせの多い物♪を生徒さん達
に教えて、活用して頂く仕組みにしました。

当然、開催の為のテキストや準備の方法
や募集記事の活用まで、至れり尽くせり
の環境作りに力を入れています(´艸`*)

そしてまだまだ「楽しい♪ワクワク♪」
を増やしていきますよ♥

そんなボケ海ハンドメイド講座、
下記募集は本日までです▼

【ポケ海ハンドメイド基礎コース】
大阪、東京、対面講座で只今募集中!!

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】
今回は東京で開催です(^-^)

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』