海素材に特化したハンドメイドだから!!楽しすぎるんです(≧▽≦)

こんばんは(^-^)
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ポケ海講座に新しく、ポケ海プレミアム
認定コースが加わりました♪

このコース、自分で言うのもなんですが
プレミアムと言うだけあって、本当に
凄いコースなんです(´艸`*)
本当はここで喋りたい!!
でも、また改めて(笑♥

 

で、そのプレミアムコースと同時に
【ポケ海ハンドメイド基礎コース】

9月8日(金) 先行募集を開始致します♪

今回からポケ海講座は更にリフレッ
シュして、ポケ海講師を目指される
生徒さんが講師業をしやすい形に
変更をかけています♥

勿論、ポケ海ハンドメイドの基本を
覚えたい♪基礎コース受講のみの方
でも楽しんで参加頂ける事を目指しています♪

その為、
・FBコミュニティーの常時活用
・ポケ海ビーチコーミングなど
皆で参加頂ける、イベントも行っております。

ちなみに10月は第二回目
『ポケ海ビーチコーミング』開催です(≧▽≦)

これ本当にメチャクチャ楽しいですよ!!

 

そんなポケ海の
【ポケ海ハンドメイド基礎コース】

は、プレミアムコースと同時募集なの
で追加募集は有りません。

前回は先行募集で満席になっちゃいましたので^^ゞ
ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね。

尚、ポケ海ハンドメイド講座の募集は▼
『ポケ海メルマガ読者様』先行案内となっております。

気になる方は、ご登録してお待ちくださいm(__)m

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』