今年のキッズは海の生き物シリーズ(´艸`*)

ポケ海では、毎年300人以上のキッズイベントをしています💖

子供達にもっと、自然に触れて欲しい
作る事の楽しさを知って欲しい

何より、自然にもっと興味を持って欲しい
といつも思いながら作品も考えています。

そこで昨年は『 海の生き物』を使ったレジンチャーム作りをしました!

深海生物ダイオウグソクムシやダンゴウオ、色とりどりのウミウシなど、レクチャーを兼ねたイベントです(o^^o)

水族館でも人気の「ダイオウグソクムシ知ってる人!!」って聞くと「はーい!!」と元気に答えてくれる男の子‪‪💖

「シーグラス知ってるよ!」っと教えてくれる女の子‪‪💖

みんな真剣に目をキラキラさせて作ってました。

もっともっと楽しんで沢山の神秘や不思議さに『感じるこころを育てて欲しい

そんな事から、今回のキッズイベント作品は『海の生き物シリーズ』にしました💖

ちなみにこのシリーズは『ポケ海キッズワークショップ』でも開催します(o^^o)

このようなポケ海のご案内はこちら👇
ポケ海LINE@でお届けしていますよ

🐠🌴🌊🐠🌴🌊🐠🌴🌊🐠🌴🌊🐠

ポケ海LINEのお友達になってね💖

お友達追加で3つの プレゼント↓🎁
トーク画面に「プレゼント」と入力してね☺️

『Yakou🐚pupu』の購入もこちらから👇
「Yakoupupu」とコメント下さいね(o^^o)

お友達になって情報を受け取ってくださいね​。
https://line.me/R/ti/p/%40pokeumi

ID検索はこちら→ @pokeumi
(@マークも忘れずに)

『ミッション
海や浜辺に残る豊かな自然を
楽しむ物づくりを通して
好きを仕事に理想の未来を手に入れる
幸せな女性を1000人作るミッションを
目指しています(´艸`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』