「何となく、好きなハンドメイドで仕事が出来れば・・・」そう思ってました(^^ゞ

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

【大阪でのお茶会の感想♥紹介中】

場所は前から行きたかったパンケー
キのお店をチョイスしてみました♥
(樟葉バーンサイドストリートカフェ)

とっても、美味しかったんですが、
ボリュームがあり過ぎて食べきれま
せんでした(汗

 

毎回『ハンドメイドをお仕事に♪』
的なお話で盛り上がるのですが・・・。

殆どの方が、活動の方法を間違えて
るんですよね(/ω\)

何度も書いてますが、皆作るのが
大好き♥過ぎて(^^ゞ

そこにしか目がいかないと言うか
『他はやりたくない!』と言うか・・・。

必ず『しないと売れないよ!!』
と、言うところが抜けてるんですね。

なので、

・在庫の山になったり
・活動が明確にならなかったり
・良いも悪いも参考になる結果が出なかったり

するんですね。

お茶会では、そんな『活動迷子』に
なっている方の参考に少しでも慣れ
ればと思い、私の知っている事を
精一杯お伝えしています(^-^)

頂いた感想(&メッセージ)はコチラ▼

とても参考になりました。
何をしなければいけないのか、何が足らなかったのか、明確にする事が出来ました。
教えて頂いた事を全て行っていきます。
ありがとうございました。今日は本当に有難うございました。
他の方に漏れず、何となくハンドメイド販売と思っていましたが、ビジョンが明確になりました。
少しずつ、なりたい未来に向けて頑張ります!

 

次回はいつかな(^^ゞ
またやりますので、ご興味のある方
はぜひいらして下さいね♪
【ハンドメイド大好き女子の『夢』をリアルに変える♥お茶会】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』