フレスポ小田原シティーモール8月20日(日)キッズイベント開始(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

もうすぐ!!
ポケ海認定講師さんたちが教える♪

キッズイベントの開始です(≧◇≦)

【デコナップでつくる♪ポケ海の貝合わせ】

————————————
8月20日(日)
11~16時、参加人数60名まで
フレスポ小田原シティーモール
南館2F スタジオアリス前

お近くの方はいらして下さいね♪
————————————

 

60名の準備となると・・・
毎回、材料の手配や段取りでバタバタと数日かかります。

今回は特に、貝の状態が良くなかった為
作業にかなり時間をとられてしまいました(泣

 

ヒオウギの仲間、全部で260枚(◎_◎;)
さすがに、並べると凄いですね。

 

でも、何とか片付いて、やっと準備も終わり材料も発送出来ました。

後は、講師さんたちが頑張る番ですよ~♪

 

こんな感じで毎年、キッズイベントを
開催させて頂いております、
ポケ海講座は、子供~大人まで楽しんで頂ける講座です♪

そんなポケ海講座の明細はコチラ(´艸`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』