海遊館「おとなワークショップ」参加者募集(≧▽≦)

第2回!!海遊館「おとなワークショップ」開催

大阪にある世界最大級の水族館【海遊館】のイベントに
ポケ海ハンドメイド協会も、ご一緒させて頂けることになりました(´艸`*)

大人が癒される 特別な時間をご提供♡

 

海遊館の自由見学 & VIPルームで飼育係と観覧& 貝殻やサメの歯をモチーフとした

チャーム作りの3部構成のワークショップを開催。

 

『貝殻、サメの歯、海洋生物』
海好きなら見逃せないUVレジン海洋生物チャームは

ポケ海ハンドメイド協会の特別講座です♥

 

海遊館での思い出を持ち帰って頂く為に、ジンベエザメや海月など様々な“海洋生物”を

楽しんで頂ける様に準備をさせて頂きました♪

また、

なんとこちら『サメの歯』まで用意しています(≧▽≦)

大昔からサメの歯は災いを退ける「魔除け」と「繁栄」の象徴海人のお守りとしても珍重されてきたそう。

現代でも『サメの歯』は海では敵なしという鮫の力強さ、歯の再生能力などから。

幸運のお守りや守護、魔除として、また、古い自分を捨てて生まれ変わり良き人生へ導くお守りとして!!

船乗りやダイバーやサーファーをはじめ、とても人気があるそうです(≧▽≦)

そんな海好きにピッタリな魔除け『サメの歯』を使ったチャーム♪
完全オリジナルで何処にもない海洋生物チャームを手にしませんか!!

 

更に

『初心者』でも無理なく楽しみながら
そして、お友達に見せたくなるクオリティのたかい作品が作れるよう♪

ポケ海の知識を使って作品制作の工程を組み立てました。

だから安心して、ハンドメイド、レジン、『初めてさん』でも、楽しみながらクオリティの高い作品作りを楽しんで頂けます(*^^)v

例えばコチラの作品▼

とても美しい色彩で綺麗な作品に仕上がっていると思いませんか!?
実はこの作品の内、3点はレジン初心者ですΣ(゚Д゚)

 

前回の大人ワークショップの動画はコチラ▼

【海遊館♥特別講座動画】

みなさまのご参加お待ちいたしております(≧▽≦)

 

海遊館「おとなワークショップ」参加明細はコチラ▼!!

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』