facebookの使い方(^-^)知ってるようで知らなかったりするんです!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

明後日はハンドメイド起業の講義の日
なので、朝から資料作りです(^^ゞ

で、今回は何をするか?!と言うと
コチラ↓『facebookの活用です♥』

 

コチラのコースはハンドメイド起業
『ビギナーコース』なので、本当に
初歩的な事から全て教える様にしています💦

例えば・・・
タイムライン
友達リクエスト
いいね
シェア・・・って何(・・?

なんてことも説明します。

「え~初歩過ぎるじゃん!!」て
思うかもですが・・・

理解せずに使っている方、結構多いと
思います💦

例えば・・・

『タイムライン』って、
何時に投函すると良いのかな~?!
それはどうしてなんだろう?!

『友達リクエスト』って
メッセージ必要なのかな~?!
これアカウント停止の危険アリですよ!!

『いいね』って
集客や販売に直結してるのかな?!
一喜一憂する必要あるのかな?!

『シェア』って
拡散力ってどうなんだろう?!
それ以前に・・・💦

『外部リンク』って
貼ってもいいのかな?!
リンクを貼るとどうなるのかな~?!

なんてことも!!解説します。

基本的なこと、ちゃんと知っておかないと
変更が起きた時、対応に困りますよね💦

実は、facebookの仕様が変わって
来ているんですΣ(゚Д゚)

今までのfacebook集客が出来なく
なって来ています!!

そんなこともちゃんと覚えてもらう
講義をしますよ~(^-^)

と、言うことで資料作らなきゃだわ💦

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』