『顕在意識と潜在意識』あなたの願いを叶える為に大切な事(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

今日はマインドワークベーシックの
『顕在意識と潜在意識』について
講座をしました(^-^)

昨日一生懸命復習をしたおかげで
何とか無事に終わり一安心です💦

私もそうですが、夢や思いって・・・

普段、こうなりたい!これが欲しい!
とか思うことや願う事って沢山あり
ますよね。

だからと言って

「どうすれば出来るようになる?
叶うようになる?」って深く考える
事ってあまりないのではないでしょ
うか?!

でも、マインドワークでは
そこをちゃんとワークして自分に
向き合うんです!!

これが本当に大切♥

そして自分のマイナス思考を書き換えて
いくんですね!

『出来ない!無理!!』を
『出来るかも!やってみよう!』へ♥

そうすると・・・

ポジティブ思考になる事で現実世界での
自分の行動が変わり日常に変化が
訪れる(´艸`*)

それはきっと、
あなたの夢の実現への近道かもしれませんね♡

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』