ハンドメイドが好き♪だから仕事にしたいんだよね【感想】

こんにちは(´▽`*)
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

今度は普通ー(^^ゞに『お茶会』をした
いと思っています。

例えば、美味しいケーキにお茶♪
素敵なカフェでマッタリと・・・。

う~ん、なんか私に合わないぞ(>_<)

と、とりあえず企画中です(笑

 

なので、今までのお茶会ならぬ、
お勉強会^^ゞでの感想を紹介していきます。

『ハンドメイドお話♪お茶会』に頂いた感想です♥

●お茶会は想像以上に学べました!
先生のお話はもうすべてが納得できる内容で、後は自分の物に出来るかが課題だと思いました。
勇気が出ず、あと一歩が踏み出せない自分の背中を押して頂けました。
毎回ありがとうございます。
.
●お茶会では先生の(貝)海の欠片たちへの思いがひしひしと伝わって来ました。
私ももう一度、自分の軸を見つめて進んで行きたいと思いました。
.
●ワイワイ楽しく勉強できました。
先生の優しい口調で解らない事も、細かく1つ1つ丁寧に答えて貰えて嬉しかったです。
又来たいです。先生また神奈川に来て下さい~(>_<)
.

 

皆さん、ご参加ありがとうございました(´艸`*)

今度は普通の『お茶会♥』を企画しますので
ぜひいらして下さいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

1 個のコメント