初心者で参加も大丈夫!! 教えるのに手を抜いたりしません(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

沢山頂いている感想を先日からアップ
させて頂いています(^-^)

今回の頂いた感想は♪
『神奈川で開催した1DAY講座です♪』

 

ちなみにこの時は・・・
神奈川で開催した『ポケ海ミドルコース』
と続けての開催でした。

 

 

“ポケ海1day体験講座”は終始、笑い
の中楽しく終了する事が出来ました(≧▽≦)

前半の参加者様、お写真が取れなくて
ごめんなさい(泣


【ポケ海体験1day講座の感想です♪】

●鈴美先生、今日も楽しい講座ありがとうございました。
レジン経験者なのに、枠のみは下手だったので、今日コツを教えて頂き、とっても良かったです。
色選びって大切だなと、つくづく思いました。
また、機会がありましたら、楽しい講座を受けたいと思います。
.
●先月・今月楽しく受講させて頂きました。
どちらも可愛い作品が出来て、満足です。
先月のレジンも周りの方達に評判が良いです。
ここまで教えて頂いてしまっていいの、と言うところまでよく教えて頂き、
家に拾って来たシーグラスなどで作ってみようと思います。
よく体験講座では、その場では仕上がっても自分では出来ないのか・・・
とがっかりする事もありますが、家でやってみようという機になりました。
関西にお住まいなのが残念です。
機会がありましたら、またお願いします。
.
●凄く楽しくてあっと言う間の時間でした。
自己流でやっていた、マルカン付けなど細かい処まできちんと教えて貰えて本当に勉強になりました。
岡澤先生とってもチャーミングな方で、みんな楽しく出来ました。
.
●今日はありがとうございました。
アクセサリー作りじたいが初めてで、目からウロコ状態で
とぉーーーっても楽しかったです。
シーグラスもとっても可愛く仕上がって、大満足でした。
ありがとうございました(≧▽≦)

沢山感想頂き、ありがとうございました(≧▽≦)

誰かに何かを教えるって、本当に楽しい♪
だって、みんな目をキラキラして真剣に作るんですよ(笑

完成した時の笑顔が堪らないんですよね♥

皆さんも、私と一緒に講師を目指してみませんか(≧▽≦)
本気で何かに打ち込むって楽しいですよ♪
【ポケ海プレミアム認定コース】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』