ポケ海を選んだきっかけは“ウニ”(・・?

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ポケ海の人気講座(´艸`*)が

9月8日(金) 先行募集開始します
※年3回しか募集しない講座です(汗

前回は先行募集で満席になっちゃいましたので(^^ゞ
ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね▼
【ポケ海ハンドメイド基礎コース明細】

 

そして、コチラが▼
既に参加されている受講生さんが、受講
を決めた時のメッセージです(*´▽`*)

 

ポケ海基礎コースは♪
■こんな方にオススメですよ~■

開催エリアからは遠くて通えない方
お仕事やお子様の都合で通えない方
海の欠片の扱い方を覚えたい人
アクセサリー作りが初めての人
貝殻やシーグラスの作品作りを覚えたい人
UVレジンやミニルーター、ワイヤーの使い方を覚えたい人
ポケ海ミドル認定講師を目指される人

 

10月は『ポケ海ビーチコ合宿』があったりと
とても楽しい海好き♥ハンドメイド好き♥の
集まりです(´艸`*)

ぜひ、仲間になって楽しく学びませんか♪

 

▼対面講座を希望の方はコチラ▼
【ポケ海プレミアム認定コース】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』