ハワイのお土産頂いちゃいました(´▽`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ハワイのお土産頂いちゃいました(´▽`*)

コチラ▲
『書籍専門ブックライターの戸田美紀先生』
から頂いたものです♪

ありがとうございます(≧▽≦)
大切に使わせて頂きます!!

 

前に頂いた貝殻ではモビールを
作ったのだけど♪

今回は・・・。

丁度、ミニルーターの使い方を
やっている所なので、それに
使わせて頂こうと思います♪

グツトタイミングです(^-^)

 

私はハワイに行った事が無いのですが(泣

今は、格安航空券LCCなどが出ているので
昔よりもだいぶん安く行けるそうです。

そんな事を聞くと、ぜひ行きたい!!

昔なら「私には無理(T_T)」で、諦めて
いたところですが、頑張れば夢は叶う♪

事を知りましたので、有言実行。

行きたいところは沢山ある(´▽`*)
(全て海がある場所ばかりだけど(汗)

楽しみながら、叶えて行こうと思います。

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』