和歌山ビーチコーミング(´艸`*)穴場を教えてもらったよ♥

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

先日、主人とお友だちと三人で♪
久々の『和歌山ビーチコーミング!!』
へ連れて行ってもらいました

キャーキャー(≧▽≦)
ダウン気味のテンションも上がります!

まず最初に
コスモス畑を見に行ったのですが・・・

先日の台風の影響をうけ(ノД`)・゜・。
この状態で満開との事💦

ビックリです!

そしてフッと後ろを振り向くと今度は
『桜(・・?』が咲いてる(@_@;)

 

と、とりあえず美味しいものでも食べて
欠片集めを頑張ってもらわねば(^^ゞ

と言う事で旦那様たちは
大好きなお刺身を♥

そして、今回はいつも行く場所と違う
浜辺に♪

実は旦那の知り合いの方が和歌山に
戻られたので、教えた貰った
穴場中の穴場(≧▽≦)♥

大量ゲットの欠片は、また次回紹介しますね。

それよりもまずはコチラ↓

わかりますか(・・?

これ大量り『流木』なんです(驚!

何が凄いって、海から上がって歩道の方
まで打ち上げられているんです(@_@;)

それも、この様に木が丸ごと何本も!!

先日の台風の凄さが伺い知れます。

本当に自然の猛威は恐ろしいですね💦

ま~そのおかげもあってか
沢山の欠片を集める事が出来ました♥

ご満悦の私です(´艸`*)

本日はお供に細長のジンベイザメを
連れて参りました。

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』