和歌山ビーチコーミング♥貝殻大量にゲットだよ!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

今日は先日紹介した
『和歌山ビーチコーミング!!』
の大量収穫のお披露目しゃいます(≧▽≦)

じゃじゃ~~ん!!

見て下さい! 凄いでしょ~♥

大きなタカラガイが沢山見つかりました!

この頃は大きくて綺麗なタカラガイは
あまり拾えなくなっているので💦

今回は台風のせいもあったのかしら(・・?

10月とは言え暑い中
場所を教えてくださった方やお友達、主人
にも手伝って頂いたおかげで、大量に
良い状態の大きな貝殻をケットする事が
出来ました(´艸`*)

良い場所も教えて頂いて、本当に感謝です!!

みんな汗だくになったので
温泉にレッゴー・・・の前に!!

日本の夕陽100選にも選ばれている
『円月島』に沈む夕陽を見にに行って
から(*´▽`*)

楽しいひと時を締めくくりました。

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』