小さな幸せで良いから、ずーっと続くと良いな(^-^)

こんにちは!!
海の欠片を楽しむポケ海ハンドメイド講座の岡澤鈴美です。

遅くなりましたが(^-^;

7月6日、神奈川での1day講座
【海モチーフのレジンストラップ作り&ハンドメイドお茶会】

 

満席になり♪終了させて頂きました(≧▽≦)

お申込み頂きました皆様、ありがとうございました♪
当日お会いできます事、楽しみにしております!!

 

いよいよ!、明後日は神奈川です!
そして・・・帰宅2日後には『長男の結婚式』です(#^.^#)

新婚旅行は沖縄だそうなので、お土産は要らないから「貝拾ってきて!!星砂買ってきて!!」と頼みました(^▽^;)

まー言わなくても、私の欲しい物は良く解っている息子たち♪
海に行けば貝やウニ、トトロのショップがあればキーホルダーや置物など・・・
何かしら、持ってきてくれます♪

本当に優しい息子たちです(´艸`*)
人様の悪口は殆ど聞いたことがありません。
困っている人が居たら、手を差し伸べられる子たちです。

とても自慢の息子達です♪

これから、色々な事が沸いて出てくる事でしょう。
それでも、笑顔を絶やさずに幸せな日々を過ごしてほしいと心より願います。

 

さてさて、遅くなりましたが(^^;

コチラ↓winさんのブログで紹介して下さいました♪
【winのはっぴーでいず(*´∀`)♪】

実は、ポケ海ハンドメイド通信講座の2期生さんなんです♪

時間がかかっても大丈夫です(^^)
出来る時に頑張って作って下さいね♪

 

7月から通信講座3期生の講座が開始されました♪
次回、ポケ海講座の募集は8月になります。

先行募集はコチラのメルマガより行います(^^)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』