3年続けると人生が変わる?!

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

二日間の『ヴィ塾』の受講を終えて、方向音痴の私は迷子になりながらも夜中に無事帰宅しました(^^ゞ
コチラ↓華やかなヴィ塾のメンバーです!!

 

昨日は何と『コンサルタントラボラトリーの北野哲正さん』もいらっしゃっていていて、貴重なお話を聞くことが出来ました♪

一番心に残ったのは『3日続ける・・3週間続ける・・3ヶ月続ける(習慣になる)・・3年続ける(人生が変わる)』

そうなんですよね!!
『続ける』がとても大事なんですよね!!

私も続ける事がとても苦手ですが『人生が変わる』を信じて、今やるべき重要な事を最優先に続けて行こうと思います♪

 

そして今回も頑張って練習しました『自撮り撮影』
のりこさんとツーショットです( *´艸`)

ヴィ塾では沢山の事を学んでいますが、さすが女性ならでは?・・・イヤ、たぶん“のりこさん”だからかな(^^)

『自撮り撮影』一つにしても本当に奥が深い!!!

(写真を)取る側がしなくてはいけない配慮だったり、相手への思いやりだったり。

リブログやコメント一つにしても、一つ一つの行動が全て『相手を思いやる』結果から出来ていて、本当に凄い!!と感動してしまいました。

私も一つづつでも、自然に出来るようになりたいな~♥

 

帰り際にも一枚、取って頂きました(*´▽`*)
ヴィ塾の皆さん、今回もありがとうございました♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』