運を上げる!願いを叶える! WISH OIL(ウィッシュ オイル)サンプル頂いちゃいました♪

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

6月のヴィ塾で、のりこさんからサンプル頂きました(*´▽`*)

運を上げる!願いを叶える!
WISH OIL(ウィッシュ オイル)

 

「袋の中から見ないで選んでね」と言われて手にしたのは♪

どれも、気になっている事ばかりにピンポイントでビックリ(◎_◎;)
マジですか~って感じです。

 


NL4のアフロディーテは「魅力を引き出す、美しさ、華やかさ」など。
自撮りを初めて、いかに自分が身だしなみや立ち位置など軽視していたかに気が付きました(/ω\)
チビで華やかさなど縁遠いと自分から遠ざけて・・・でも魅力って見た目だけじゃないんだと改めて気づく機会になりました。


NL7のアレスは「あきらめない力、チャレンジ精神、パワーアップ」など。
まさに今の私の活動そのものです(≧◇≦)
大変な事も沢山あったけど、あきらめない!チャレンジする!もっと力をつける!!
そんな思いから、ヴィ塾に参加しました。


NL11のヘラは「夫婦の絆、幸せな家庭」など。
あはは(^^ゞ何か不思議なんですけど・・・。
オーラを見て頂いた時に、主人からの愛情が私を包んでくれていて、貰う一方じゃダメだよ~的なお言葉を頂いたんですよね。感謝と愛を忘れない様にしなくっちゃ(汗

 

そんなわけで、と~っても不思議な『WISH OIL(ウィッシュ オイル)』が私の元にいて、今は「NL7のアレス」を使用してブログを書いてまーーす♪

 

運を上げる!願いを叶える!
WISH OIL(ウィッシュ オイル)

ピンと来たら、今の貴方に必要な物かもですよ(´艸`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』