ポケ海認定講師に!!本気で学んで頂きました(≧▽≦)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

21日から3日程、
東京に行っておりました。

ほぼ丸3日間、ポケ海関係の勉強でした。

一日目はなんと!!3月だと言うのに、
雨が降り、みぞれになり、雪が吹雪く中、
初の営業活動を営業のプロフェッショナ
ルの方に、同行頂きお勉強をして来ました(^^ゞ

雪の舞う中、東京タワーのてっぺんは雲
で見えません💦寒すぎるーー!!!

 

さして、翌月はポケ海認定講師さんたち
と一緒に営業&コミュニケーションの
勉強を2日間みっちりとさせて頂きました。

 

2日間講師をして下さったのは
『(株)ナイツコミュニケーションズ』
の岡野さま(´艸`*)

本当に無理を沢山聞いて頂き、
感謝しかありません。

また、お昼は桜が美しい素敵な場所
でランチタイムを取りました♥

 

そして・・・

夕方からは私、岡澤がコンサルを
させて頂きました♥

趣味から始まったハンドメイドと
言えど、仕事で収入を頂く以上
しっかり基本的な事が出来なくては
いけません。

と、言う事で(^-^)
ま~色々と最低限の土台作りから
開始といきましょう♪

 

とは言え、女性は楽しまなくては
テンションが上がりません!

楽しみながら、そして真面目に必要
な事をちゃんと覚えて、使う努力を
しましょう。

 

本当に学びまくった💦
3日間でしたが、皆久しぶりに頭をフル
活動して「疲れたー!!」と言ってました
が、今後の活躍が楽しみな私だつたりし
ます(≧▽≦)

 

・ハンドメイドを仕事にしたい!!
・海素材を使ったハンドメイドを覚えたい!!
・本気で頑張るハンドメイド仲間が欲しい!!

そんな方は、ポケ海にいらして下さいね♥
【ポケ海ハンドメイド講座】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』