インスタグラム(Instagram)ハンドメイド系の活用法(^-^)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。
.
.
先日の『作品が売れなくて在庫の山~~(/ω\) 』の記事は、思っていた以上に反響がありました。

みんな、同じ様なところで躓いちゃうんだな~と改めて感じました。

また、少しづつ機会があれば書いていこうと思います♪
.
.
.実は2016年12月位から【Instagram】に写真を、せっせとアップし始めました。

続ける事が苦手な私ですが、写真をアップするだけなので、何とか続いております。

それで昨日、コチラの写真↓をアップしたところ

半日ほどで100のいいね!を頂きました♪

いつもは40とか50位までいいねを頂くと後は、ゆっくり増えていくぐらいなんですが

今回の写真はどうしてかな(・・? と、不思議に思っています。

実はこの写真は、10年ぐらい前の写真になります(^^;

作品も古いので、フォロー用に新しくリニューアルして作ろうと思っているものなんですね。

それでも、いいね!を頂けるということは・・・
シンプルさが良かったのか? ペアなのが良かったのか? 色が良かったのか?

『Instagram』は
自分の作品を第三者の方から見て頂けて、反応を見れる良い場所だな~と改めて思いました。

と、言うことでハンドメイドをされている方には、
とってもお勧めですよ(^-^)

▼【インスタグラム】▼
フォロワー大歓迎(*´▽`*)
【@suzumiokazawa】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』