幸運を呼び寄せる七色の夜光貝ネックレスを追加する事にしました(^^ゞ

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

只今募集中のコチラ▼(締切11月24日)
【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

に『夜光貝のヤスリ掛け』を追加する事
にしました(´艸`*)

 

最初は特典の予定でしたが・・・。

夜光貝はとても美しい真珠層を持った
貝なので、磨けば磨くほど輝きます。

本来は手作業でヤスリ掛けをするのです
が、それをミニルーターでするとなると
ビットも色々使う事になります。

それがとても勉強になりそうですので、
急きょ講座に追加する事にしました♪

この状態から、作品に仕上げるのに
最低でも5本以上のビットを使います(^^ゞ

また、私のお勧めビットをチョイスし、
購入先や型番等すべてテキストとして
提供します♪

ダイヤモンドビットしか使った事がな
い方やビツトの種類が解らない方には、
これだけでもかなり価値があります♥

これを覚える事で、ある程度の貝殻は美
しく輝やかせる事が出来ますよ(´艸`*)

ご参加の方は、楽しみにしていて下さいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』