「オリジナル作品作り」にピッタリな工具はコチラ(≧▽≦)

浜辺で集めた貝殻やシーグラスなどを
使ってアクセサリーを作ってみたいと
思った事は有りませんか(・・?

自宅に沢山ため込んである流木や珊瑚
などで素敵なインテリアを作ってみたい
と思いませんか(・・?

でもその前に・・・

浜辺で集めた欠片って、結構痛んでいて
割れていたり欠けていたり、風化して
色あせ白くなっていたりしてますよね。

だからそのままでは使えないし💦
使えたとしても、やっぱりクオリティは
下がります。

だから

良い作品を作るには、土台となる素材
にも手を加える必要があるんですね!

そこでおススメの工具が
『ミニルーター(ハンドグラインダー)』
なんです(´艸`*)

 

ミニルーターを使う事で!!
このような状態の貝殻や流木などが・・

このような状態に修復する事が出来ます。

更に・・・

・欠けて歪な形のシーグラスやシー陶器
・割れたり折れてしまった貝殻や流木

などを、アクセサリーにも出来ちゃいます

更に更に・・・

・貝殻のもっとも美しい部分(螺旋状や
真珠層)を使ったり
・小石やシーグラスなどに貴女の
イニシャルを彫ったり

なんかも出来ちゃいます

これらの事が出来るだけでも!

貴女だけのオリジナル作品の幅が、
グ~~~ンと広がる事は間違いない
ですね(≧▽≦)

それを可能にしてくれる工具が
ミニルーター(ハンドグラインダー)
なんです。

そして、そのミニルーターの使い方を
教えているのが▼
【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

ミニルーター講座は

『超おススメの特典が満載です!!』
見逃さないでね♥

そして

【このような方にオススメです】

ミニルーターが使える様になりたい!
ミニルーターの活用方法を覚えたい!
自然素材の加工方法を覚えたい!
自分のオリジナル作品が作れる様になりたい!
自然素材の作品が作れる様になりたい!

2日間集中して対面でしっかり学んで頂けます!!

【だから受講後は】

ミニルーターの基本操作が身につきます。
活用方法を覚える事でオリジナル作品が作れる様になります。
作業に合ったビットが使える様になります。
素材の汚れや欠けなどを加工して、どんな欠片も使える様になります。
自然素材を使った作品が作れる様になります。

 

人と違う作品作りをしたいなら♪
素材を加工したいなら♪

魔法の工具ミニルーターを活用してみてくださいね♥

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』