シーグラスペンダントワークショップ開催しました

大阪梅田講師の西山です

先日は、お二人のシーグラスワークショップの日でした。

待ち合わせは、梅田ロフト前。教室は、少し迷子になられる方がいるので、最近は、ここの待ち合わせが多いです

初めての方は、ネットつながりだけで来てくださるので不安もあると思います

出来るだけ不安がないように連絡をとり、安心して来てもらえるようにしています

あいにくの雨でしたが、きちんと時間前にお二人とも来ていただき感謝です

雨の中、徒歩5分で教室に到着。

人数が多いときは、新大阪でも開催します

今回は、すこしルーターをしたことがある方と、まったくの初心者の方でした。

初めての方もコツを掴みうまく削っておられました。

ワイヤーもちょっとしたコツで綺麗なまるまる渦巻きができます。

お二人とも練習では、戸惑いがあったようですが、すぐに巻くことができました。

cカンのうまく出来る魔法の道具をお教えして、感動してもらえました。

リアルは、ちょっとしたコツをお伝えでき、喜んで頂けることが私の喜びでもあるので、ワークショップのあとは、本当に心が幸せになります。

ありがとうございます

今日の課題は、左利きの人に教えるやり方。右利きの私のやり方や、手つきは、うまく伝えられず生徒さんが頑張って頂けたのでうまくいきました。わかりやすく教えられる角度など研究しないとと感じました。

毎回、いろんな気づきと、幸せをもらえるワークショップ。

ピーチコーミング好きの方とのお話もほんと楽しいです。

貝殻が好きでこのワークショップに来ていただき、私の知識をお伝えできることが本当に楽しいです。

反対にたくさん教えてもらったり。

人との出逢いは、素晴らしい✨✨

ポケ海に関わることで本当にいろんな感動をもらうことができています

また新しくなったアクセサリーや雑貨の教室も楽しみです

大阪梅田教室でお待ちしています

【LINE@期間限定プレゼント】

❣ハンドメイド作家さんに超!おすすめミニルーター工具の基本

❣初心者でも楽しく始められるInstagram集客の始め方動画

プレゼントの受取り方法

ポケ海LINE@でお友達になってね

「@pokeumi」でLINEのID検索♪

ポケ海ハンドメイドについて!

ハンドメイド集客について!

ご質問がありましたらコメント下さいね珞

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』