「夜光貝のアクセサリーを 自分で制作したい!!」方におススメですよ(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

「夜光貝のアクセサリーを
自分で制作したい!!」

 

そんな方が、結構いらっしゃるようで・・。

ただ、前にもブログに書きましたが、
夜光貝のカットはとても

危険(>_<)

経験者が言っているのですから、
間違いないです(^^ゞ

本格的にされるのなら、工具はもちろん
安全の為に出来る事を万全にされてから
やって見て下さいね。

で・・・ですね♪

この夜光貝のアクセサリー作りで一番
危険で私的に嫌な部分(汗

大きな夜光貝からの『カット』した
パーツを♪

 

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】
受講生さんには特別に販売出来る様にします(´艸`*)

ミニルーター講座については修正中で
すので、出来次第募集を開始しますね♥

その前に、夜光貝の美しさ知りたい方
はコチラ▼

1月15日締め切りですよ~!!!

【幸運を呼び寄せる七色の
夜光貝アクセサリー作り1day講座】

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』