「来年はルーターの講座を受講したい!!」決意表明のコメント頂いちゃいました(^^ゞ

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

先日、アメブロで嬉してコメントを
頂きました↓(´艸`*)

こんにちは、初めましてです。
もう少し先になりますが…
私の目標(*´-`)
来年はルーターの講座を受講したい‼
夜光貝でアクセサリーを作れるように
なることo(・x・)/
大阪一泊で(*´-`)
その時は
お願いします(≧∀≦)

失礼ですが(^^ゞ

何か、あまりにも可愛らしくて
1人クスクスと笑ってしまいました。

きっと、この方の目標は叶います!!!

だって、したい事が明確に決まっていて
言葉に出して伝えているから!

『夢を叶える一番の近道♥』
それは言葉にする事って知ってました!?

やりたい事を明確に言葉すれば
脳がそれにつながる道を常に探し始めます。

例えば・・

普段何気に見ている『車』でも
『車を買う』って決めた時から
車の情報を常に探し始めませんか?

自分で色々な情報やチャンスを
引き寄せているんですね(´艸`*)

既に私はこの方がいらしたら
夜光貝について沢山沢山教えてあげたい!!

って、思っちゃってますし(^^ゞ

 

さて、そんな

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】
は、お問い合わせの多い講座です。

 

でも・・・

一般的には高額な講座になる為
躊躇される方も多いのは事実です💦

しかし

その価値がある講座でもあります。

コチラで学ぶミニルーターの使い方
はポケ海独自の方法ですので他では
学べません。

ハンドメイドをされる方には
特にオリジナル性を出すのに
これほど便利な工具はありません。

現に受講生の方は

材料の段階から独自の形を制作され
オリジナル性を出されています(^-^)

ご興味のある方は是非↓
【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』