『購入したけど、結局使わずに置いてます』なんて勿体ない!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

気が付けば、もう11月7日(;´∀`)

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

の募集、スルーしてました(泣
本日からルーターについて書こうと思います。

それでは早速(^^ゞ

『ミニルーター (小型高速グラインダー)』は

自然素材を扱うハンドメイドにおいて
欠片(素材)から加工して使う場合、ミ
ニルーターは必須工具と言って過言で
はありません!!!

ミニルーターは「磨く・削る・切る・
穴をあける」などの、モノを造るのに
欠かせない作業がこれ一台で可能になります。

またミニルーターは使いこなす事で、
貴方のイメージする作りたい形を作り
上げる事が出来る、魔法の工具へと変
わります。

つまり、オリジナルのパーツが作れて
貴女のオリジナル作品が出来るんですよ!!!

ワクワクしませんか(´艸`*)

私はこの魔法の工具と出会ってから、
作りたい物やオリジナル作品を一気に
加速して作ってきました♪

実際ミニルーターの使用は練習さえす
れば誰でも使えますが、それは使う方
法を知っていれば・・の話で、用途や
使い方があまりにも多義にわたる為、
『実際に使う』と言うところまで、行
かない方が多いのが実情の様です(^^ゞ

『購入したけど、結局使わずに置いてます』

と言うお声をよく聞きます。

そんな方にも今回はとても朗報です(´艸`*)

続きはまた明日♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』