『海の欠片を美しく見せる工夫』が一杯のレジンアクセサリー(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

明日から、
ポケ海講座の先行募集を開始致します(^^)
(先行募集はポケ海ニュースレターで♪)

 

そこで今日は
『ポケ海流のレジンアクセサリー』
について、紹介しますね。

ポケ海流の貝殻レジンアクセサリー
の特徴はなんと言ってもこんな感
じで『海の欠片を美しく見せる工夫』です!!

 

そしてポケ海講座の楽しみ方は(・・?
コチラ↓の小さな小さな可愛い貝殻や
海藻、ウニ殻などがを楽しめる事です♪

 

もちろん欠片だけじゃなく、レジン用
のパーツも沢山ご用意していますので、
レジンになれている方も楽しんで頂けます♪

 

下記は海カケのレジンを体験された方
のコメントです(´艸`*)

●貝殻を使ったアクセサリーに興味があり、今日のレッスンをずっと楽しみにしていました。
レッスンの内容もとても解り易く、あっと言う間に時間が過ぎました。
とても楽しかったです。もっと沢山アクセサリーを作りたいので、また参加したいです。

.
●時間を忘れるぐらい楽しかったです。
星砂やカメ、パール、ラメなどのパーツや色も沢山あって、楽しかったです。
色の合わせ方やレジンの塗り方など勉強になりました。
また参加したいです。
.
●楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
可愛い貝殻が沢山あって、見ているだけでワクワクしました。
レジンは初めてでしたが、先生がとても解り易く教えて下さいましたので、
楽しく受ける事が出来ました。ありがとうございました。

 

下記▼海素材に特化したポケ海ハンド
メイド講座は明日より先行募集を致します。

海が好き♪ハンドメイドが好き♪
な方は一緒に楽しみませんか(^-^)
お待ちしています♪

■【ポケ海基礎コース(通信)】

■【ポケ海プレミアム認定コース(対面)】

 

また、参加前にお話を聞いてみたい!!
そんな方はお茶会にいらして下さいね♥

【ポケ海お茶会】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』