『頑張っているのに上手く行かない(/ω\)』は間違いや失敗ではないんです!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

***━━***━━***━━***━━***━━***
東京と大阪で♪
ハンドメイド大好き女子の
夢をリアルに変える?お茶会を開催します♥


***━━***━━***━━***━━***━━***

 

お茶会では、美味してケーキとお茶を
飲みながら、ハンドメイトへの思いや
貴女の夢を聞かせて頂けると嬉しいです?

そして!!

『大好きなハンドメイドをいつか仕事
にしたい!!』そんな貴女の『夢』を
リアルに変える、お手伝いが出来ると
嬉しいです(´艸`*)

 

ハンドメイドで収入を得る為に、こん
なふう▼に頑張っている方もいらっし
ゃると思います。

「ブログも書いているしショップにも
載せている」SNSが良いと聞けば、フ
ェースブックやインスタグラムにも投
函してみた!!

でも、思うようにいかない(/ω\)

 

こんな風に落ち込んだ経験て、皆さん
持たれていませんか?!

実は私は、何度も何度も経験してき来
ました(涙

・頑張っているのに、ちっとも成果が出ない。
・何がダメで何が正解なのかが解らない
・この先どう動けばいいのか、全く解らない。

でも、そんな悩みを持ち続けていると
どんどん「正解」を見つける道から離
れてしまいます(T_T)/~~~

せっかく貴方が頑張って付けてきた道
が消えるなんて勿体ないです!!

上手く行かないには上手く行かない理
由が必ずあるはず!!

 

例えば・・・

『ブログも書いていて読者も沢山いて、でも作品が売れない』
なら、見直すべきところはどこ(・・?

『作品はポツポツ売れているファンも少しは居る、でも数が売れない収入にならない』
なら、修正をかけるところはどこ(・・?

 

【頑張っているのに上手く行かない】
は間違いや失敗ではないんです(≧▽≦)

私も、今だから解るし言えるんですが(汗

上手く行かない物を排除しているだけ
なんですよ!!

 

【正解は有って無い様なものなんです】
人それぞれ向き不向きがある様に、
活動方法も貴方に合ったものを探すし
かないんです。

でも、一人では壁にぶち当たって疲れ
て方向を見失うので、同じ頑張ってい
る仲間とお話して気持ちを上げて、
少し前を歩いている人に聞いてみる♪

なんて、どうですか(´艸`*)

 

お茶会で、お待ちしていますね♥

【ハンドメイド大好き女子の
『夢』をリアルに変える?お茶会の明細はコチラ】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』