黒蝶貝来たー(≧▽≦)次の1dayはこれかな♥

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

明日は東京に行ってきま――す。
と、言う事で準備にバタバタとしております。

が、行く前に届いたちゃいました(´艸`*)

 

『黒蝶貝!!!』

えへへ、先日お逢いしたkenneesanさん
教えてもらって、早速仕入れました♥

これを使って、今度は♪
【黒蝶貝の1day】をする予定(≧▽≦)

黒蝶貝は黒真珠の母貝なんですが、
磨くと黒曜石の様な様な美しさを
持っていて、としも神秘的な色合
いなんですよ♥

コチラがkenneesanさんの作られた
黒蝶貝のトップ▼

 

本当に美しいです♪

これに少し、手を加えて見たのですが(^^ゞ

 

少し、コチャコチャし過ぎたかな~。

もう少し大ぶりのシックな模様にすれば
良かった・・・(泣

でもでも、せっかく作ったので、
明日は付けて行こうと思います♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』