ポケ海ハンドメイド【1DAY体験講座】の募集を開始致します(^-^)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

3月になりました~♪
相変わらず忙しい日々を送っていますが、新しい事が一杯でワクワクしますね~( *´艸`)

ポケ海4期生の講座も開始です♪
また、新システムでポケ海ミドル・マスターコースの認定試験を受講される生徒様も出てきています♪
嬉しすぎます(≧◇≦)頑張ります!!
.
.
.
では、早速ですが

ポケ海ハンドメイド【1DAY体験講座】の募集を開始致します(^-^)

 

体験講座の作品はコチラ↓

↑コチラの『シーグラスアクセサリー』の作品はちょっと変わった作り方をしています♪


↑此方は見本と少し違いますが『貝殻のストラップ』になります。

 


↑此方は色々な海の欠片をアートする『ナチュラルアート額』になります。
.

ご参加お待ちしています(^-^)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』