ミニルーターで穴を開ける時、知らないと失敗しちゃいます!

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

こんなご質問を頂きました♪

「ミニルーターを使った事がありませんが大丈夫でしようか(・・?」

はい、大丈夫ですよ♪

初めて触る工具は、ちょっと心配ですよね。
.
.
ですが今回の【1DAY体験講座】で作るアクセサリーは2作品作れます♪

つまり『2回練習』して頂けます(^-^)
.
.
.
そして、もう一つお得な事は『貝殻とシーグラス』の2点の欠片を使うことが出来る♪と言うことです!!

何故かと言うと、貝殻をに穴を開けるのと、シーグラスに穴を開ける方法は少し違うのです(◎_◎;)

そして、ここを覚えておかないと、シーグラスが欠けてしまいます。
.
.
.
そこのところもしっかりと教えますので、安心して参加下さいね。

また、ミニルーターを買うかどうか悩んでいる方も、試しにペン型を使ってみて下さい。

ポケ海ハンドメイド【1DAY体験講座会】は只今募集中です( *´艸`)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』