大阪♪ポケ海の1DAY体験講座&お茶会での参加者様の作品です( *´艸`)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

昨日は大阪での【ポケ海の1DAY体験講座&お茶会】の日でした(*´▽`*)

 

全員の方(残念な事にお一人お休みになりましたが(^-^;)
朝から夕方まで、ほぼ一日の講座&お茶会となりましたが、最後まで皆さん元気に集中力が途絶えずに頑張って下さいました♪

ちなみに私は本日、朝からダウン中です(/ω\)
風を引いてしまったようで、朝から声が出ないわ関節が痛いわで・・とりあえずブログだけでもと思い書いております(T_T)

そんな訳で簡単ですが・・・

.
.
.
下記、参加者様の作品です( *´艸`)

■貝殻とシーグラスのアクセサリーです。
初めに簡単な貝殻の穴あけとワイヤーを覚えて頂き、
その後大変だったと思いますがシーグラスの穴あけから、ワイヤーアートのアクセサリー作りへと制作して頂きました。

 

■海の欠片を使った額になります。
貝殻をはじめ、シー陶器や流木、シーグラスなど色々な欠片を使って頂いて、思いのまま制作して頂きました。
同じ欠片を使っても、これだけ違う作品が出来るのは、自然素材を扱った手作りならではですよね♪

.
.
.
お茶会や感想はまた後程アップ致しますね(^-^;
それではまた~~~♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』