四国♪ビーチコーミング収穫情報です( *´艸`)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

先日の四国でのビーチコーミング収穫情報です( *´艸`)

 

下記の海欠けは『淡路島&四国愛媛での収穫です』

ちなみにコチラ↓キレてどころを集めてみました(^^ゞ

 

 

皆さんもご存知の通り、ポケ海は海素材に特化したハンドメイドです!

そんな訳で、ポケ海の生徒さんは海の素材が大好きな方が大勢います♪

 

そんな事から今年より『ポケ海流ビーチコーミング』を開催する事になりました。

ポケ海流、つまり私(岡澤)目線のビーチコーミングを楽しんで頂ける様に!!

欠片の説明や使い方、処理方法、欠片活用のアドバイスを浜辺で直接、見て触れて楽しみながら、欠片を集めてもらう!!

考えただけでワクワクしますね~( *´艸`)

 

そんなワクワクのビーチコーミングを動画でお届け出来ればと思い♪

今回、試しに四国でのビーチコーミングを動画撮影してきました!!

 

見て見たい!!!と思って下さる方は(^-^)
下記『ポケ海ニュースレター&LINE@』にご登録下さいね♪

【ポケ海ニュースレター】


【@xix9161m】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』