白浜でのポケ海ビーチコーミングの感想頂きました(^-^)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

先日の引き続きです(^-^)
【ポケ海のビーチコーミングの感想】を頂いてますので載せたいと思います♪

初めてのビーチコーミング、とても楽しみでした!
白浜は朝から晴れ渡り、絶好のビーチコーミング日和(*´∇`*)
やっぱり、趣味が合う人達が集まると、こんなにすぐ打ち解けるのかと思えるほど皆さんと仲良くなれてお昼ごはんも楽しめました!シーグラスや、貝殻を拾う快感。
これはヤミツキになりますね(^ー^)b
初めはなかなか見つけれなかったけど、どんどん目が慣れて、浜を帰りながらもまだ下を向いて見つけて取ってました(笑)ビーチでの先生の講座も、貝殻の名前や、処理の仕方やどんな生物かなど楽しく勉強しました♪
持って帰った戦利品達を、またハンドメイドで作るのが引き続きの楽しみです☆
ぜひまたビーチコーミングに行きたいと思います!
先生、皆さんありがとうございました(≧∇≦)/
.
コチラ↓は収穫した欠片です♪

こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)
私もとても楽しかったですよ♪

 

何度もお伝えしていますが、『ポケ海ハンドメイド』は作るだけに留まりません!!

海が大好きな貴方が、大好きな欠片を使って自分だけの作品を作れる様になる為の基本を詰め込んでいます♪

・ハンドメイドの基本や
・貝殻やシーグラスに穴を開ける為の工具の使い方や
・海の欠片の処理や扱い方など

「海好きさんには堪らない」講座となっています。

 

アクセサリー作りの基礎から海素材のハンドメイドまで覚えて頂ける盛り沢山の講座♪
【ポケ海ハンドメイド基礎コース】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』