簡単工作♪子供が喜ぶ貝殻工作のイベント感想(´艸`*)

こんにちは!!
シーグラスや貝殻♪海からの贈り物を楽しむハンドメイド教室の岡澤鈴美です。

先日のキッズイベント♪
【デコナップでつくる♪ポケ海の貝合わせ】

 

ポケ海講師より感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね(^-^)

今回、2回目のイベント参加となりました。
前回に引き続き、スタッフの方々はとてもテキパキと進行してくださり、無事に60名の定員は満席になりました。
最初の挨拶や説明が苦手ですが、なんとか無事に子供向けに元気に頑張りました。
子供達はそれぞれマイペースな子、真剣な子、アイデアがいっぱいの子、楽しい楽しいとニコニコしながら作る子とほんとに癒されました。
お父さんが一生懸命な方が多かったのも微笑ましかったです。
「上手だね〜」の声かけにニッコリしてくれるととても可愛いです。前回も今回も3名で講師をさせていただいていますが、皆さんほんとにとてもステキな方達でポケ海の仲間になれて良い出会いに感謝です。
また何かお手伝いできたらと思います。
ありがとうございました。
.
感想を下さった講師さんはコチラ▼
.
「ポケ海SHOP」の管理人でもあります(´艸`*)
【ハンドメイド「ポケ海SHOP」koalaniのブログ】

 

お疲れ様でした(≧▽≦)
これからも、先輩講師として頑張って下さいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』