2018/08/05海遊館「おとなワークショップ」終了しました(^-^)

ご覧頂き、ありがとうございます♡
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

8月5日は
海遊館「おとなワークショップ」の日でした(´艸`*)

今回もまた、素晴らしい作品が沢山
完成しましたよ♥

 

まずは動画をご覧ください↓(´艸`*)
※限定公開の為、一般の方は見れません。

 

そして、ワークショップの風景写真です♪

 

今回は男性の参加者さまも多く、
熱心に作品を作られておりました(^-^)

 

そして・・・
完成した作品がコチラ▼

どうですか!!
今回もまた、素晴らしいクオリティで作品が出来ました♥

海遊館『大人ワークショップ』の作品は
大人の方がお持ち頂いても恥ずかしくない物を、
そしてお友達にも自慢して頂ける物をと
クオリティにもこだわった作品作りなんです♥

 

ご参加下さいました皆様。
本当にありがとうございました(≧▽≦)

海遊館大人ワークショップは
今年はこれでおしまいです。

次回は2019年・・・
来年の1、2月位の予定です(^-^)

またぜひ、ご参加下さいませ♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』