ポケ海講師によるキッズイベント8月開催(´艸`*)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今年も夏のイベント委託を頂いております。

ポケ海講師によるキッズイベントが『8月20日(日) フレスポ小田原』にて開催です(´艸`*)

【~デコナップでつくる~ポケ海の貝合わせ】
先着、定員60名のイベントとなります。

 

カルチャー教室や委託などで講師をされる場合『経験や実績』を聞かれたりします。なので・・

全くの経験もなく集客をされるよりは、ブログやHPに経験を記載されている方が間違いなく信用が違います。

 

ですので、ポケ海ではポケ海認定講師さんに少しでも多く経験や実績を積んで頂きたいと思っています。

そんな事からも、イベント企画を依頼して下さる担当者様には、心から感謝申し上げます。

 

[注意(^^ゞ]

こう書くとよく勘違いされる方がいますが、お仕事の斡旋はしていませんよ~!!
ポケ海は海素材や作り方を教える講座です。

学んだ事を活かして『仕事=集客』をするのはご自身の仕事です。

その為のフォロー講座(お仕事ブログの作り方)もポケ海ミドルコースからは無料で付属されています(^-^)

後は「夢の実現の為に」実践されるかどうかです。

 

ポケ海ハンドメイドの講師を目指される方は、ぜひご参加下さいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』