2018.05.26 海遊館「おとなワークショップ」終了しました♥そして次回予告(^^ゞ

ご覧頂き、ありがとうございます♡
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

昨日は

海遊館「おとなワークショップ」での
【ポケ海特別講座】の日でした(≧▽≦)

私を含め講師は4人での開催でした。

 

大阪にある世界最大級の水族館【海遊館】のイベントに
ポケ海ハンドメイド協会も、ご一緒させて頂き沢山の経験をさせて頂きました。

ポケ海の認定講師たちも、水族館での初の体験。
ポケ海エプロンに沢山作品を付けて頑張ってました(^^ゞ

また、特別ルームでのお話も聞かせて頂き、沢山学ぶものがあったかと思います。

【ポケ海特別講座】

では、思っていた以上に皆さん、
素晴らしい完成度で作品を作り上げていました!!!

ご参加頂き、ありがとうございました(´艸`*)

 

▲初めてさんもこのクオリティー(≧▽≦)
凄くないですか!!!

 

また、カップル♡ご参加下さった彼氏さんの方は、
とても慎重に真剣に作られていました(笑

 

また、ポケ海の生徒さんもお友達と来られていて、嬉しいお言葉も頂きました♥

******************************
海遊館での初ワークショップ。開催おめでとうございます✨
VIP待遇も嬉しかったし、やっぱりハンドメイドは楽しいです!
一緒に参加した友達も、とても喜んでくれました😉
夏に向けて、次はシーグラスを使って何か作りたくなりました🎶
岡澤先生、講師の皆様。今日は楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました😍
******************************

また、メルマガ読者様もわざわざメールを下さいました♥
******************************
本日は、ありがとうございました(^^)
13:00~の、会に参加させて頂きました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
講師の方にも親切にして頂きました。
お疲れ様でごさいます。(。-艸-。)
また、機会があればよろしくお願い致します。
******************************

本当に参加者の皆様、ありがとうございました

当日のイベント動画はコチラ▼
【海遊館イベント動画】

 

【ポケ海講座、次回予告(≧▽≦)】

『貝殻、サメの歯、海洋生物』
海好きなら見逃せないUVレジン海洋生物チャーム♥作り

 

次回は

◆2018年8月5日(日)
海洋生物レジンチャーム作り

 

↓初心者でも、素晴らしいクオリティーで作る事が出来ます!
ポケ海の『UVレジン海洋生物チャーム♥』

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』