物作りプラスαの講座だよ(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

本日より下記▼の一般募集を開始致します(^-^)

【ポケ海ハンドメイド「基礎コース」】

【ポケ海「プレミアム認定コース」】

 

ポケ海ハンドメイド(認定)講座は、
基礎・ミドル・マスターとステップに
なっていて。

それぞれの段階をクリアしていく事で
工具の使い方や作品制作の技術がつく
様になっています。

 

そして、今『ポケ海ミドルコース』の
受講中の生徒は7名いて、この様な感
じで毎月、作品製作を頑張られています♪

ワイヤー色々練習してみました。
作りすぎて飾る所がなくなりました💦
海かけとワイヤーで作るモビール完成しました。
シーグラスは思い通りの雫形💧にできました。


.
お疲れ様でした♪凄い練習の量ですね(^^ゞ
オリジナルのモチーフまで完成させて凄いです♥

.

海かけとワイヤーで作るモビール完成しました。
シーグラスを削るのは楽しかったです。
ガタガタな形が整えれるのが良かったです。

.
お疲れ様でした♪不器用だと言いつつも、どんどん上手くなってますよ♥
素材を加工するのは楽しいでしょ(´艸`*)

 

ポケ海は海素材を楽しむハンドメイドです♥
なので、10月には『ポケ海ビーチコーミング』
第2弾も開催します(´艸`*)

一緒にポケ海を楽しみませんか♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』